【8月フェルムドプチ】出展者様紹介Final.

<フェルム・ド・プチ開催のご案内>

新型コロナウイルス感染拡大予防の対策として、今回は、2回に分散して開催します。出店舗数は【フェルム ド フェス】1日150店舗 → 1日約70店舗として“ゆったり” “ゆっくり”空間を確保したいと考えます。また、ご来園いただくお客様やご参加いただく出店舗様の安心・安全・健康を守ることができるよう最大限努めて参ります。


コンセプトはそのままに、

“特別な場所で過ごす特別な時間”

南フランスの片田舎をモチーフとしてつくられたテーマパークで、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品等々、多彩なショップが集うマーケットを目指します。


(7月)2020年7月4日5日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。(※開催終了。)

(8月)2020年8月1日2日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。


※入場無料。わんちゃんのみ1頭500円の入園料がかかります。


(会場)こもれび森のイバライド 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060−1

以下、8月の出展者様紹介です。






Studio momotan

羊毛フェルトを使って唯一無二のアート性高いブローチ、人形、ネックレスなどを使っています。モチーフは動植物はもちろんのこと、出来ないものは無いというくらい幅広い表現しています。また羊毛を布にパンチングした手提げバックも作っています。

見た方が楽しく笑顔になる作品作りをしていますので是非見に来てください。






Coma

wool cotton linen 100%の糸で帽子を作っています。ナチュラルな物からカラフルな物まで、日々のコーディネートを彩るヘア小物も編んでいます。あなたの毎日の相棒が見つかりますように。






Tumuj

紹介文 茨城県在住 2013年息子の出産と同じ 作家活動開始

【布・糸・遊び心】人形やぬいぐるみを製作

【Tumujの五感】 視・聴・心・触・くすっと

心は真ん中!最後は笑顔のモノづくり






ZOË DE FIL EN AIGUILLE

(ゾエ ドゥ フィル アン エギュイーユ)

ベビースタイ お食事エプロンの制作販売をしています。

フランス語でFILは糸、AIGUILLEは針を意味します

DE FIL EN AIGUILLEを直訳すると「針から糸へ」

それが転じて「いつのまにか」という慣用句としても使われています

あくまでも身につけるものはその人の脇役であり

その人の魅力を引き立てるものであるべきと考えます

あかちゃんの笑顔にも泣き顔にもそっと寄り添い

「いつのまにか」あなたのそばにあるものをつくりたい

そういう思いを込めて・・・






Candle Queserser

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは1点から、あらゆるオーダーに柔軟に対応させていただきます。

灯して美しい、灯すのが楽しい、飾っておくだけでなく灯す楽しみを感じ変化していく姿を楽しんでいただけたらと思います。ワークショップや演出も承っております。

茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。






MARIEREI

お花と帽子のお店

無農薬で育てた草花を主に使用した地球にやさしいドライフラワー雑貨に

やさしい素材の帽子は男女兼用で実用的なものから、フラワーコサージュにあうフォーマルなものまで。イベント限定価格でご用意します。






くまや

1本の毛糸から作られるあみぐるみで、笑顔になれるような作品作りを目指しています。

着せかえ出来るくまのあみぐるみは、お子様から大人まで楽しんで頂いてます。

夏らしいコットンのワンピースやレースいっぱいのドレスをご用意しました。

また、瞳から手作りしている編みぐるみはファンタジーな世界を表現した大人の為の編みぐるみとして販売中。バックチャームやブローチなどのアクセサリーとして楽しめます。






豆工房

革で鞄や身の回りの小物を制作しています。

使い込むほどに味わいの増していく革を楽しんでいただきたいと思っております。






*-ita*の小屋(イータノコヤ)

「-ita」(イータ)とは、スペイン語で名詞の語尾にくっつけて「ちいさい」「かわいらしい」という意味を付加する言葉。「ちいさな」消しゴムはんこをペタンと捺して、何でも「かわいらしく」…そんな意味を込めたブランドネームです。ひたち野うしくの自宅の庭に「ちいさな」小屋を建てて、消しゴムはんこと海外文具のちいさなお店を営んでいます。






まめかわ工房

ミシン刺繍を施した布小物を製作しております。刺繍を添えることによって生まれる特別感をお届けしたいです。季節の花の刺繍を添えたキャンディーポーチは、手のひらサイズのコロンとした形もかわいいです。木製のイニシャルタグをお付けします。






<お客様へのお願い>

37.5度以上熱のある方や開催日1週間以内に熱があった方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用ください。



下記からも配信しています。

<インスタグラム>

#フェルムドプチ or #KAKAYAMARKET にて検索!






<フェイスブック>

「KAKAYA MARKET」にて検索!






以上で出展者様紹介終わります。






※会場マップが変更になりました。以下、7/29現在<最新版>になります。






最後までご覧いただきありがとうございました!

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000