【8月フェルムドプチ】出展者様紹介Vol.1

<フェルム・ド・プチ開催のご案内>

新型コロナウイルス感染拡大予防の対策として、今回は、2回に分散して開催します。出店舗数は【フェルム ド フェス】1日150店舗 → 1日約70店舗として“ゆったり” “ゆっくり”空間を確保したいと考えます。また、ご来園いただくお客様やご参加いただく出店舗様の安心・安全・健康を守ることができるよう最大限努めて参ります。


コンセプトはそのままに、

“特別な場所で過ごす特別な時間”

南フランスの片田舎をモチーフとしてつくられたテーマパークで、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品等々、多彩なショップが集うマーケットを目指します。


(7月)2020年7月4日5日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。(※開催終了。)

(8月)2020年8月1日2日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。


※入場無料。わんちゃんのみ1頭500円の入園料がかかります。


(会場)こもれび森のイバライド 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060−1


以下、8月の出展者様紹介です。






リネン大人服 mii*

優しい肌触りの100%リネンに拘り、毎日が楽しくなるナチュラルな大人服をお届けします。






Petit Coffret

「日々に花と華を」をコンセプトにハンドメイドアクセサリーをお作りしています。毎日洋服を選ぶようにアクセサリーも選んでほしい。その日の気分やファッションに合わせて、アクセサリーを楽しんでほしい。毎日が少しでも色鮮やかなものとなりますように。






いとと

タティングレースという技法で一目一目結ったレースを、アクセサリーや小物に仕立てています。繊細で軽やかなレースのアクセサリーをお試しください。タティングレースを使用したピアス&イヤリングを中心に、ヘアゴムやブローチ、がま口ポーチ等をご用意しています。金具はチタンやメッキ加工のものを使用していますが、樹脂製ピアスやノンホールピアスへの変更も出来ますのでお声掛けください。






Nina lulu

リーフ刺繍のフープピアス(アレルギー対応)






muguet&chico

muguetはフランス語でスズランです。フランスでは幸せを運ぶ花とされています。

muguetのアクセサリーで、幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです。


刺繍糸や毛糸を編んでヘアーアクセサリーを中心に作っています「 chico 」です。

暮らしの中で使える、ちょっとしたオシャレにプラスできるようなアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しています。






<お客様へのお願い>

37.5度以上熱のある方や開催日1週間以内に熱があった方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用ください。






下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

#フェルムドプチ or #KAKAYAMARKET にて検索!






<フェイスブック>

「KAKAYA MARKET」にて検索!






出展者様紹介続きます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000