【7月フェルムドプチ】入場制限と入場ルール


<フェルム・ド・プチ開催のご案内>

新型コロナウイルス感染拡大予防の対策として、今回は、7/4(土)・5(日) & 8/1(土)・2(日)の2回に分散し、施設入園を有料として開催します。出店舗数は【フェルム ド フェス】1日150店舗 → 1日約70店舗として“ゆったり” “ゆっくり”空間を確保したいと考えます。また、ご来園いただくお客様やご参加いただく出店舗様の安心・安全・健康を守ることができるよう最大限努めて参ります。


コンセプトはそのままに、

“特別な場所で過ごす特別な時間”

南フランスの片田舎をモチーフとしてつくられたテーマパークで、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品等々、多彩なショップが集うマーケットを目指します。


(7月)2020年7月4日5日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。

(8月)2020年8月1日2日 10:00-17:00 ※1日70店出店予定。


(会場)こもれび森のイバライド 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060−1



今回は新型コロナウイルス感染防止対策として有料入園として入場制限しています。

当日のご入園は年間パスポート、または以下の事前購入チケット利用が便利です。




電子チケット「Pass Me!」

(会場)こもれび森のイバライド 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060−1



今回は新型コロナウイルス感染防止対策として有料入園として入場制限しています。

当日のご入園は年間パスポート、または以下の事前購入チケット利用が便利です。







下記、当日の入園時のスケジュールと注意事項です。



8:00 お客様駐車場ゲートOPEN

・駐車場担当者が駐車場ゲートをオープンいたしますが、駐車場担当者が所定位置に戻るまで車を動かさずお待ちください。
※お客様駐車場ゲートのOPEN前に駐車場内等、敷地内に入るのは厳禁とします。
(メインゲート前に荷物や椅子等で入場の順番待ち等はできません。モノが置いてある場合は廃棄物として処分させていただきます。)
・入園ゲート階段前と障がい者様用スロープ前にチェーンロープを設置いたします。チェーンロープを超えて中に入らないようにしてください。チェーンロープ前にも荷物等を置かないようにしてください。
・チェーンロープ付近で順番待ちされる場合は、障がい者様用スロープは障がい者様、ベビーカー利用のお客様専用となりますのでご注意ください。
・ゲート付近のトイレ、授乳室は原則使用できません。




8:30~ ・森のイバライドスタッフが入園方法、注意事項、感染予防対策等のご案内をいたします。




9:20 チェーンロープOPEN

・入園チケット購入のお客様はチケット販売窓口に整列をお願いします。

・年間パスポート、招待券、事前購入チケットをお持ちのお客様は入口メインゲート前に整列をお願いします。




9:30 入園チケット販売開始




10:00 メインゲートOPEN

・園内は走ったりしない様お願いします。(石畳となっており走ると大変危険です。)
・マスクををお持ちで無いお客様は入口前売店ランコントルにて1枚50円で販売しています。




※すべての場合と場面において、ソーシャルディスタンス、マスク着用、咳エチケット等、感染防止対策をお願いします。







<入場料金について>


(駐車料金) 

500円/1台

500円分のクーポン券付、1,000円以上のお買物:飲食店お土産物店で使用可能。

※イバライドの既存店舗のみ、イベント出店舗での使用はできません。


(入園料金)

大人:1,000円(中学生以上)
小人:600円 (4歳~小学生)
3歳以下無料
ワンちゃん500円




※駐車場は2000台分ございます。入場の混雑を避けるには10時以降の到着をおすすめします。慌ててお越しにならなくてもご入場いただけますのでご安心ください。


お越しくださるすべての皆さまに、ご理解とご協力をお願いいたします。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000