第2回つくのみ~つくば蚤の市~雨天決行です!!

茨城県つくば市「フォンテーヌの森」内にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品まで取り扱うショップ様による蚤の市を明日6月12日の金曜日開催します。会場は森に囲まれた広いキャンプサイト。大きな森のなかでの小さな蚤の市になります。


<SHOP LIST>

古道具メルツ(古家具、古道具)

kar-khana(ビンテージ古着)

ONO(古雑貨、古道具)

コツブ(古道具、ガーデン雑貨)

Ran(ボタニカルアクセサリー)

tumuj(ぬいぐるみ)

sweets nico(焼き菓子)

kerokero(多肉寄せ植えWS)

hanabiyori(花苗)


写真は、コツブ様からご出品いただくガーデン雑貨です。そこまで古いものではありませんが、お客様からご要望いただいたフラワーベースです。お値段は500円から1500円と大変お求めやすい価格ですので、ぜひ、当日手に取ってご覧ください。


会場はTXつくば駅下車バスで15分ほどの場所になります。TXつくば駅もしくは常磐線土浦駅からタクシーをご利用の場合は1500円から2000円ほどです。


※ご来場くださいますお客様はマスク着用の上、入場前に検温と手消毒をさせていただきますことをご了承くださいませ。


当日お越しいただけないお客様のためにインスタライブにてオンライン販売会も開催します。時間は蚤の市開始前と15時からの2回配信を予定しておりますので、ぜひ、オンラインでもご注文くださいませ!



KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000