[フェルムドフェス]おいしいデザートたち。

茨城県稲敷市 ”こもれび森のイバライド” にて

「冬を愉しむ」をテーマに、アンティーク、花、クラフト、

飲食まで様々なジャンルの出展者様が集結する

農場のお祭りを開催します。


<期日>12月14日(SAT)ー15日(SUN) 10:00-16:00

<開催場所>〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1

こもれび森のイバライド  https://www.ibaraido.co.jp/


「村」「水」「森」「町」の4つのエリアに

アンティーク、古道具、花、クラフト作品、焼き菓子などを

取り扱うショップが全国各地から1日150店大集結します!!


以下、出展者様紹介です。




【SWEETS&DRINK】


bo-shi coffee:ぼうしコーヒー(福島県)

「あなたの日常の中に美味しいコーヒーで彩りを添えられたら」

福島県いわき市植田駅の正面にありますコーヒースタンドです。

鮮度と品質にこだわり、豆それぞれの個性を大事に自家焙煎にて提供してます。

当日は、ハンドドリップにてお淹れします。

温度とともに変化していくコーヒーの風味を楽しみながら暖まってもらえると嬉しいです。

コーヒーの他、自家製ホットレモネードなどのドリンクやコーヒー豆もお持ちします。

茨城の皆様と楽しい時間を共有したいと思っています。

コーヒー好きが独学にて焙煎をはじめる。

好きを仕事に、2016年に福島県にてコーヒースタンドをオープン。

「SCAJアドバンスド・コーヒーマイスター」などコーヒーの資格を取得し

店舗では毎月、様々なコーヒーセミナーを開催。

コーヒー豆卸はカフェ等の飲食店だけでなくラーメン店やBARなどにも提供。

福島県いわき市初のコーヒーイベント「IWAKI COFFEE TIME!」を今年10月に主催




小野糀(栃木県)

創業1921年の糀屋です。糀で皆様の生活に幸せをお届けします。


こだわりの糀でつくった甘酒、甘酒を使ったアレンジドリンク


現在3代目が昔ながらの製法・手造りにこだわり糀、味噌、甘酒を製造、販売しています。

その娘達が新しい形で糀のすばらしさを発信すべく活動させて頂いてます!!




田舎はちみつあかぼっけ(茨城県)


『季節の移ろいを楽しみ田舎はちみつ』茨城県五霞町より、日本の豊かな四季が移ろう無添加、非加熱の生ハチミツ

 春から秋にかけ7か月間、月ごとにしぼり分け、ミツバチにもやさしい管理で、酵素やビタミンそのままのピュアなハチミツです。

「月ごとハチミツ」とは、 あかぼっけ独自に 試行錯誤し作出した4月から10月までの7種のハチミツです。

一般的に蜜源へ移動し春の採蜜後、夏からは次年度のミツバチの育成になりますが、

同じ場所、同じミツバチが 夏から秋とその季節のハチミツをしぼることで、四季の移ろいが詰まったハチミツとなります。

市場に出回りづらい夏・秋のハチミツは春の風味と異なり好評です。

本物のそのままのハチミツ、日本ならではの季節を感じる風味をお届け致します。

7種のハチミツの試食でお好みの月ごとハチミツを探して下さい。




焼き菓子屋ラ・フイユ(茨城県)


大人のおやつをコンセプトにした焼き菓子を販売致します。

選んで楽しい、食べて元気になる♪焼き菓子をお持ちしますね。

ピスタチオのタルト、マロンのタルト、クルミとキャラメルのタルト、苺のマフィン、レモンケーキ、チョコレートケーキ、クッキー類など。


薄葉弓英(うすばゆみえ)

茨城県つくばみらい市在住 製菓衛生師

ル・コルドン・ブルー菓子ディプロム取得

テレビチャンピオン甘味王選手権 準優勝

「ラ・フイユお菓子教室」主宰

「焼き菓子屋ラ・フイユ」工房のみ




バイゲツカフェ(茨城県)

2011年牛久市ひたち野うしくに開業した、路地裏の癒しカフェ。お料理、自家焙煎コーヒーやドリンクはもちろんインテリアに至るまで、マスターこだわりの手作りのカフェです。たくさんのメニューを取り揃えた、飽きのこないラインナップも魅力のカフェです。

おすすめは、自家製プリン、自家製ドリンク。




カフェバスいろは(茨城県)

『まくもの ー クレープ』

豆乳とアーモンドを贅沢に使用した

もちもち生地で巻く甘さ控えめの

「大人なクレープ」

『のむもの ー ドリンク』

自家製レモンシロップ

・はちみつたっぷりのレモンシロップ「イエロー」

・ラベンダーを楽しむ大人なレモンシロップ「ピンク」

など、季節に合わせた「まくもの」と「のむもの」をお持ちします。



undkaffee(栃木県)

屋号はドイツ語で「◯◯とコーヒー」の意。

日常の生活に溶け込めるコーヒーを提案することで気軽にコーヒーを楽しんでもらえたらと思っています。

定番の自家焙煎珈琲、季節のシュトレンの他にもウィンナーコーヒーやキンダープンシュも販売予定でいます。




Cafe Coffee Room(茨城県)

つくば市学園の森にて実店舗&移動販売をしているCafe Coffee Roomです。エスプレッソマシンを使用せず、ハンドドリップにこだわった美味しいコーヒをご提供致します。

おすすめは プレミアムココア。




チャイ屋ヨギー(栃木県)

なますて~。チャイ屋ヨギーです。オーガニックスパイスを石臼で挽き強火で煮出したチャイをお出ししています。栃木を拠点にジャンルを問わず、自分も楽しめるイベントに出店しています。ぜひ、インドの風を感じてください~。



出展者一覧は下記から。


2日間入場無料!!

わんちゃんのみ1頭500円かかります。


駐車場は2000台完備!!

(1台500円の駐車料金がかかりますが、イバライド様園内での500円クーポンとしてお使いいただけます。当マーケットでのお買い物にはお使いいただけません。)




皆さま、お誘いあわせの上、お越し下さいませ。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000