[フェルムドフェス]くらしを彩るお花たち。

茨城県稲敷市 ”こもれび森のイバライド” にて

「冬を愉しむ」をテーマに、アンティーク、花、クラフト、

飲食まで様々なジャンルの出展者様が集結する

農場のお祭りを開催します。


<期日>12月14日(SAT)ー15日(SUN) 10:00-16:00

<開催場所>〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1

こもれび森のイバライド  https://www.ibaraido.co.jp/


「村」「水」「森」「町」の4つのエリアに

アンティーク、古道具、花、クラフト作品、焼き菓子などを

取り扱うショップが全国各地から1日150店大集結します!!


以下、出展者様紹介です。




【Flower Shop】


Echinacea(千葉県)

草花を丁寧に乾かし、心安らぐドライフラワー作品を制作しています。冬の澄んだ空気の中で、自然な色の美しさを楽しんでいただけたら幸いです。


<今回のおすすめ>

シャビーシックなリースやスワッグ、お正月飾り。



 iverle:イヴェール(埼玉県)

店舗を持たないオンラインスタイルの花屋です。

すこし変わった質感や色味の花を主に、優しく繊細にアレンジしてお作りいたします。

フランス語で冬の意味をもつhiver(イヴェール)からとった店名は冬の寒さや厳しさから、他の季節に比べより強く感じる事ができるような日常にある小さなあたたかさのようなささやかなギフトを届けたいという思いからつけています。


おおげさではなくとも、寄り添うような優しいギフトをお届けできればと思います。


その場お好きなお花を選んでいただき、ブーケやスワッグなどお作りする予定です。

生花からドライフラワーまで幅広くご用意する予定でおります!

冬らしいスワッグやリースもご用意いたします。



はなえみ(神奈川県)

草花に寄り添うたびに感じる季節。四季折々の表情。

草花たちの健気さや優しさ。そして、癒しを与えてくれる力強さ。

お花たちに触れて要るとそんな様々な気持ちが、伝わって来て心が踊ります。

そんな草花たちに触れて笑顔になって頂きたくて、''はなえみ"と名付け活動しています。

花束、リース、スワッグ、ドライフラワー、などを作っています。

是非、あなたの暮らしに似合うお花たちを見つけて下さい。

<今回のおすすめ商品>

クリスマスや正月の飾り。

切り花、枝物の飾り。




花工房mooi(埼玉県)

埼玉県川越市内の隠れ家のような花屋です

いらっしゃいませ!ではなく、こんにちは!でお客さまをお迎えします

看板犬のアイリッシュセッターのロビンも連れての出店です

ココロがほわっと温かくなるようなお花をお持ちしますね

東京都出身

オランダ在住時に 3人の子育てをしながら大好きな花に触れ フラワーアレンジメントを習い現在に至ります

自然が大好きでよく愛犬と山や川に出かけています

得意分野は 野山の草花などを使ったのびのびとした作品作り




creaturu:クレアチュール(長野県)


季節の花々をドライフラワーにしてリースやボタニカルキャンドルを作っております。移りゆく色合いの変化を楽しんで頂きたいと思います。




出展者一覧は下記から。



2日間入場無料!!

わんちゃんのみ1頭500円かかります。


駐車場は2000台完備!!

(1台500円の駐車料金がかかりますが、イバライド様園内での500円クーポンとしてお使いいただけます。当マーケットでのお買い物にはお使いいただけません。)




皆さま、お誘いあわせの上、お越し下さいませ。



KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000