2022秋「古花市」ショップ紹介Vol.11<Final>

2022秋「古花市」

<期日> 2022/9/23(金祝) - 25(日) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、ショップ紹介になります。






chiiiiiiico

https://www.instagram.com/chiiiiiiico_hand

神奈川県の湘南でシルバーを中心に制作をしております。

今回はヘアアクセサリーとバングルに加え、秋の新作のイヤーカフ、リング、イヤリング/ピアスを展示致します。

是非お手に取ってご覧下さい。






みうら売店

https://instagram.com/miurabaiten

DAILY NEEDS / SAME WORLD / AND / FLOWER VOICES

みうら売店は吉岡町に店舗を構える小さな売店です。

古花市には花瓶・鉢・観葉植物のほか、植物との生活に似合うインテリア雑貨などもお持ちいたします。お気軽にお立ち寄りください。

おすすめの秋咲サフランの球根(水や土がなくても花を咲かせてくれます)






re:nœud

http://instagram.com/re.noeud

ヨーロッパのヴィンテージボタンやビーズ、アンティークレースを組み合わせてアクセサリー制作をしています。

「古きよき時代に、誰かが身につけていたモノ・そうなるはずだった小さなカケラのようなモノ達を、カタチを変えることで現代の誰かの暮らしの中に繋げたい」そんな想いで、制作を続けています。

丁寧な手仕事にこだわり、ワイヤーや手縫いで一つ一つ留めつけ仕上げる作品は、ほとんどが一点ものです。






chise

Instagram@chise.gon

小さなステンドグラスを夫婦で作っています。

ガラスとワイヤーを組み合わせ身近な物をモチーフにしたちっちゃな作品達です。

*簡単なワークショップ予定してます。






moamaman

https://www.instagram.com/moamaman

上質なリネンを使用して着心地の良いオリジナルの大人服を制作しています。

秋冬の新作を揃えてお持ちします。

ぜひ、手に取ってご覧くださいね。






ユーカリ工房

Instagram @yu_kari_koubou

お花モチーフとビーズを中心に用いたアクセサリーを製作しております。 

レース糸で編み込むビーズブローチ

フラワーミニコサージュ


編み込んで作るビーズブローチを沢山ご用意してお待ちしております。






おぎ工房

【instagram】https://www.instagram.com/yokoo0604

陶器のお皿やカップ、フラワーベースやフラワーポットを制作しています。甘すぎない大人おしゃれをイメージし、アンティーク感やビンテージ感を作品に表現しています。

土、釉薬、焼成の仕方、いろいろな条件や組み合わせで表情豊かに仕上がります。焼き上がりの器の表情はどれを取っても同じものはありません。多くの方に手作りならではの良さを知っていただき、ホッとひと息つく癒しの時間のお役に立てればと思っています。

ひとつの器が、あなたの日々の潤いになりますように。






Sanctuary

https://www.instagram.com/sanctuary_jp

https://twitter.com/sanctuary_mari

パワーストーンとしても親しまれる天然石を主な素材に、シルバーとゴールドで装身具に仕立てています。

ローマ帝国時代に帝国領内で作られたガラス・ローマングラスの欠片と天然石を合わせたネックレスをお持ちします。






trois3 トロワ

インスタID trois3staff

埼玉県滑川町で、ブロカントと手作り雑貨&カフェのお店を開いています。

西洋アンティークとブロカント品、アンティークレース、手作り雑貨をお持ちします。

古花市に初出展させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。






CHALEUR

chaleur203

『花とガラス』をテーマに、日々の暮らしに彩りを添えられる

ガラス雑貨の制作をしています

古花市では焼成したガラスを使ったワークショップも行います

どうぞよろしくお願い致します






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。

お越しになる際にはマスク着用してください。

お並びになる際には、前後のお客様との距離を保ってください。

ご覧になる際には、各ショップにある手指消毒をしてください。

場内混みあう場合には入場を制限して、人数制限させていただきます。


以上、愉しんでお買い物していただくためのご協力をお願いいたします。




会場MAPは下記から。




下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> @Kakaya.Market




※変更が生じた場合には随時更新いたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000