2022秋「古花市」ショップ紹介Vol.3

2022秋「古花市」

<期日> 2022/9/23(金祝) - 25(日) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、ショップ紹介になります。






ふるものぐりーん8889工房

www.instagram.com/hurumono_green_8889koubou

手びねりで作陶した一点モノ鉢&植物の掛け合わせ!

今、アガベに力を入れて作陶しています。

アガベに合わせて作陶した鉢植え






Tiny Place

tinyplace_niigata

新潟から出店させて頂きます。

"移動販売"の古着屋Tiny Placeです。

U.S.を中心にビンテージからグッドレギュラーまで取り揃えています。

1970's〜 VIETNAM Souvenir Jacket

ご来場の際はお立ち寄り頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。






ATELIER SABO

https://www.instagram.com/ateliersabo_

ノスタルジックな雰囲気が残る手縫いの革小物を製作する埼玉県のブランド。

「古いモノに馴染む、心躍る革小物」をコンセプトに、現代のライフスタイルに寄り添いながら、古い物とも共存できるデザインのアイテムを制作・販売。

SDGs(持続可能な開発目標)の観点も踏まえ、できるだけ自然の素材を扱うことで身体に優しい生活環境を整え、良いものを長く使うという思想を軸に革小物を提案しています。

トイレットペーパーカバー






BANDAIYA

https://instagram.com/bandaiya50/

BANDAIYA《バンダイヤ》です。リネンバンダナを手づくりしています。使うたび心地よく馴染むリネン生地を使い、毎日が少し楽しくなるオリジナルの模様を、一枚一枚おつくりしています。

フラワーモチーフのリネンバンダナ

襟元のアクセントとしても、テーブルアクセントなどインテリアでもお使いいただけます。風合いの変化を楽しむアイテムを、手にとってご覧頂けましたらうれしいです。






庭屋はじめ

https://www.instagram.com/niwayahajime/

個人邸や商業施設を中心に、お庭づくりや景観装植を手がける庭屋はじめです。植物のある生活を身近に感じてもらう為に、経年変化が楽しめるオリジナルの鉢植えや園芸雑貨、室内植物を取り揃えております。また、お庭に関するご相談も承っております。これを機会にぜひご相談下さい!お庭でもお部屋でも、毎日が楽しくなるような植物を販売致します。






工房哲 大嶋哲郎

instagram.com/techugorou

食器のデザイン性だけではなく、使いやすさにも心がけて制作しています。

私の品物をご覧頂き「楽しい」「面白い」と思って頂ければ幸いです。

作品を通して、皆様の日々の生活が少しでも華やかになれば嬉しいです。






red beans 

https://www.instagram.com/redbeans67/

古い麻袋の生地やusedのアーミーテントを使用して、バッグや小物を作っています。

天然素材の綿や麻を使ったオリジナルの洋服も人気です。

また長期間倉庫に置かれていたヨーロッミリタリーの洋服などを再利用し、個性的な商品を 製作しています。

フランスダッフルのエプロンロング ツールバッグテントPOC付

SDGsを意識し、アップサイクルな商品展開で、お客様に楽しんでいただけたらと思っています。






copain

https://www.Instagram.com/copain908/

生花から丁寧にドライフラワーを作って作品に仕上げています。

色々なサイズで取り揃えたスワッグ


ワイルドフラワーを使った作品を中心に、

「落ち着きのある華やかさ」をイメージした作品をお届けします。






羽鳥商店

https://www.instagram.com/hatorishouten/

ユーロ古着を中心にお取り扱いをしております、羽鳥商店と申します。

ユーロヴィンテージといえばの、グランパシャツと

ユーロワークジャケットを中心にお持ちします!






sawa*wa

Instagram:@sawa_wa77

国内外の古道具・古雑貨を取り扱っております。

役目を終えたものや、人の手から手と受け継がれて来たものたちの

時を経て味わいとなるまでの背景をお客さまと一緒に想像するのが楽しみです。






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。

お越しになる際にはマスク着用してください。

お並びになる際には、前後のお客様との距離を保ってください。

ご覧になる際には、各ショップにある手指消毒をしてください。

場内混みあう場合には入場を制限して、人数制限させていただきます。


以上、愉しんでお買い物していただくためのご協力をお願いいたします。






会場MAPは下記から。




下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> @Kakaya.Market




※変更が生じた場合には随時更新いたします。




<現在募集中のマーケット情報>

【つくば蚤の市~ハロウィンパーティ~】出店者募集本日まで!!

トナリエつくばスクエア様企画のハロウィンパーティにご参加させていただくことになりました。今回は特別開催のため、アンティークがメインでなく、お子様へ向けたワークショップやお子様に喜んでいただけそうなフード(わたあめ、チュロスなど、大歓迎!)をご用意してくださるショップ様、ママに喜んでいただくためのオシャレアイテムを取り扱うショップ様を募集します。ご応募は下記から。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000