【フェルム・ド・フェスティバル Vol.12】会場MAP公開‼

フェルム・ド・フェスティバル Vol.12 in SUMMER


<日程>

2022/8/27(土)‐ 28(日) 10:00-17:00(予定)


<会場> 

〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1

こもれび森のイバライド https://www.ibaraido.co.jp/

※ご入場の際には所定の入園料、駐車料金がかかります。


<入園料>

おとな(中学生~) 500円 ※通常料金の半額。

こども(4歳~) 300円 ※通常料金の半額。

3歳以下 無料 / ワンちゃん 500円


<駐車料金>

乗用車1台1日500円 (普通乗用車 ※2000台あり。)

※ただし、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り500円分のクーポンとしてご利用いただけます。



フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品を取り扱うショップが、「夏祭り」をテーマに全国各地より1日120店大集結します。特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひ、ご参加下さい。




以下、会場MAPです。



<キャンプエリア>

フードエリアあらため「キャンプエリア」としてリニューアル。おいしいフードは屋根付きの休憩スペースで、もちろんテーブルとイスもお使いください。木々に囲まれて、とても気持ちの良いエリアです。カレーやかき氷などでお腹を満たしてから、かっこいいアップサイクル作品をみたり、ワークショップに参加したり、盛りだくさんのエリアです。水エリアを抜けた、右奥のエリアになります。どうぞ、お見逃しなく!!




<村エリア>


村エリアの一番奥のレストランは外観がとても可愛らしく、南フランスにいるかと思うほどにオシャレな建物です。マーケット開始時から並ばれるお客様もいらっしゃるくらい人気でパスタなどを提供しています。中央はとても日当たりが良いため…夏場は店舗数を減らし、半分に縮小しました。エリア入口は木々に囲まれ過ごしやすいです。アクセサリーやお子様用の玩具や雑貨を扱うショップが並びます。とってもお洒落でキュートで癒されます!




<水エリア>

水エリアは右通路と左通路の2本にわかれています。右通路のさらに右奥には、木々のなかでハンモックで休憩できる穴場があります。木々前の芝生には、簡易テントをお持ち込みされるお客様が多く、争奪戦になることもしばしば。譲り合いで愉しみましょう。左通路前には、じゃぶじゃぶ池があり、お子様たちに超人気。水遊びしたい子は水着を用意ください。どちらの通路にも水エリアの名に恥じぬ、洗練されたショップが大集結です!




<森エリア>

森エリアは常緑樹の木々に一年中囲まれた、その名の通り森なエリア。所狭しと、国内外のアンティーク雑貨や家具が並びまくります。古道具店を主に、今回は古着を扱うショップがぐぐっと増えました。そのほかにも、こだわりの作品を取り扱う、お洒落で個性豊かなショップがたくさん立ち並びます。革小物、ジュエリー、絵画、多肉植物、などなど。ゆっくりじっくりとお宝探し!してくださいね。




<町エリア>

町エリアにはイバライド様の象徴となるとても大きな少女の像が立っています。大きな噴水もあり、雰囲気抜群です。ヨーロッパアンティークやシャビーなガーデン雑貨を取り扱うショップが集結!フランスアンティークをはじめ、国内外の古家具やジャンク雑貨、リメイク品や東欧雑貨まで、こだわりの一品が並びます。お腹が空いたら、右奥のマルシェホールか左奥のバイキングレストランもおすすめ。お帰りの際には地ビールやイバライド様特製チーズもいかがでしょうか。




以下、出店ショップ一覧です。




<当マーケットにご来場になりますお客様へのお願い>

お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、手に取ってご覧になる際には、ショップにて用意してある手消毒をご利用ください。




駐車場は2000台ございますのでお車でお越し頂けます。

※駐車場開門時間は8時を予定しておりますが状況により早まる場合があります。

※駐車場代は1台500円。この駐車券は、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り500円分のクーポンとしてご利用いただけます。1回のみ有効となります。

※牛久駅より無料シャトルバスも運行しておりますので、電車の場合にはシャトルバスをお使いになると便利です。




下記からもマーケット情報を配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> KAKAYA MARKET




※変更が生じた場合には随時更新いたします。



KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000