水無月「つくば蚤の市」出店店舗紹介其の伍。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

6/18(土) 10:00-16:00(予定)

6/19(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店店舗紹介です。






Tiny Place

@tinyplace_niigata

新潟から出店させて頂きます"移動販売"の古着屋

Tiny Placeです。U.S.古着をメインに取り扱っています。

つくばの皆様よろしくお願い致します。

1990's〜 BEASTIE BOYS with BAD BRAINS & HURRICANE Tour T-Shirt






Current 〈atelier & handmade select〉

@selectshop_current

Gypsea studio/KYLIE SEA として活動すると共に柏市にジュエリーを中心としたセレクトショップCurrent を営んでおります

6月は皆様に紫陽花っぽい色!と目を止めていただきます

つくば蚤の市限定シリーズです

Current では、長年経験を積んだクリエーターの個性豊かでクオリティの高いハンドメイド品を取り揃えております






 華屋・リンデンバウム

Instagram @hlindenbaum

6月は、あじさいの季節。そんなあじさいの季節に古くから伝わるおまじない《あじさい守り》のワークショップを開催します。10分くらいで簡単に作れますので、是非この機会に日本の言い伝えにふれてみては、いかがでしょう。

あじさい守り2000円(税込)〜






n.beige

http://www.instagram.com/n.beige_

シーグラスやシー陶器、シェルを金継ぎでデザインしたアクセサリーや、淡水パールや天然石のアクセサリーをひとつひとつ、丁寧に制作しています。

オリジナルのフォトフレームは廃材や古材をつかい、味のある木材の自然な風合いを活かしつつ、再度手を加えて製作しています。

ぜひ、足をお運びください!!






nekkah jewelry

https://www.instagram.com/nekkah_jewelry/

シルバーを中心としたシンプルでありながら少しクセのあるジュエリーを展開しております。

日常使いに良い、着用感を大事に制作しており、実際に手に取ってみて頂けたら幸いです。

季節を意識して涼しげな天然石を使ったものもご用意いたします。






chi.sa

Instagramアカウント:chi.sa_liberty

リバティプリントの生地を使った雑貨やアクセサリーを製作しています。

いつもの毎日が少し楽しくなる、そんなお気に入りが見つかりますように…






緑生会

野菜&多肉植物の販売をします。

私たちが作っている旬の野菜を、畑から直接お持ちします。

可愛い多肉植物もあります。






<出店店舗一覧>


<店舗配置図>




10月までの出店募集中‼

アンティーク、古道具、クラフト作品、飲食物、野菜まで幅広いジャンルでご出店可能です。ご応募お待ちしております。




<応募はコチラから>


※変更が生じた場合には、随時お知らせいたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000