水無月「つくば蚤の市」出店店舗紹介其の参。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

6/18(土) 10:00-16:00(予定)

6/19(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店店舗紹介です。






菓子工房シュシュ

https://instagram.com/chouchou_okashi

ひとつひとつ手作りの焼き菓子を販売しております。






たこ助

インスタ@takosuke329

那須産の醤油で味付けしたたこ焼きを販売致します。

焼きたては最高ですので、是非ご賞味下さい。






kitchen car DRIN CAR

https://www.instagram.com/car.drin

ドリンクと軽食の kitchen car DRIN CARです。

オリジナルの幅広いドリンクを始めとした、

小腹が空いた時やお昼にピッタリのオススメメニューのチーズトルティーヤ‼️

モッツァレラチーズとチェダーチーズと具材をトルティーヤ生地にサンドしました。

5種類ご用意しております。






粉雪屋

https://ameblo.jp/konayukiya

www.instagram.com/konayuki.ya/

つくば市篠崎にある、かき氷・クレープ・タピオカの小さな店【粉雪屋】です。

蚤の市の出店では、もちもちの焼き立てクレープをご提供します。

自家製のカスタードとキャラメルソースを使用したブリュレキャラメルがおすすめです!






JUL et SWAN -花と紅茶-

花 https://instagram.com/1212_jul

紅茶 https://instagram.com/tea_swan

MAISON DE JUL (花) THÉ SWAN (紅茶)

一輪の花に心を込めて 一杯の紅茶に心を込めて

花と紅茶を通して心が豊かになる そんな想いを伝えていけるよう

夫婦二人で活動しています

オンラインショップを中心に、

イベントでは「JUL et SWAN -花と紅茶-」として

一つの屋号で出店しています。

Tea Wagon茨城県初出店です!

紅茶を中心としたテイクアウトドリンクは、一杯ずつその場でお淹れします。蚤の市巡りのお供にぜひご利用下さい。茶葉の販売もいたしますので、ご自宅でもお楽しみ頂けます。

JULからは、季節のお花とアンティークやヴィンテージの花器などをお持ち致します。

ぜひ、-花と紅茶-のお気に入りを見つけにいらして下さい。






ラ・コリーヌ洋菓子店

https://instagram.com/lacolline_matsudo/

シンプルな素材のみを使用して、ひとつひとつ丁寧にお菓子を作っています。

お菓子とともに、無農薬のフルーツを使用した飲み物も作りました。

無農薬の青ミカン、レモンで爽やかなレモンスカッシュ、無農薬のすももを使ったソーダなど旬のおいしいフルーツソーダをご用意しました。






cafeLIFEisGOOD

 instagram @life_is_muffin

アメリカンサイズのポップでカラフルなきび糖マフィン




<出店店舗一覧>


<店舗配置図>






2022年10月までの出店募集です。

※8月も通常開催となりましたので、募集を開始しました。

※変更が生じた場合には、随時お知らせいたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000