皐月「つくば蚤ノ市」出店店舗紹介其の伍。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

5/21(土) 10:00-16:00(予定)

5/22(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店店舗紹介です。






Utopian Projects

https://instagram.com/utopian_project


子供の頃の遊び心をいつまでも大切にしてほしい!その思いをコンセプトに夢がいっぱい詰まったutopianprojectsの世界をお届けします。

本物の葉っぱのアクセサリー

世界のコインリング






NATSU

インスタグラム @natsu_metaiwork

金属でアクササリーとくらしの小物を作っています。金属の持つ色、硬さ、錆びが好きです。見る人、身につける人、使う人の想像力の広がる、ココロウキウキする作品作りを心がけています。資源は限りあるものと思い、大事に使っています。

CHAIN MAILという、丸カンを編んだ手法のアクセサリー

真鍮、ステンレス、緋銅の3素材で展開します。

Tシャツに似合う、アクセサリーをお持ちします。






sawa*wa

  ■Instagram @sawa_wa77

ひとつあるだけで 心が豊かになるような… 生活の中に溶け込むような…

古道具・古雑貨をお持ちします。

部屋に馴染むずっりしっかりした大きめな小引出し

ひとつあると便利な雰囲気のあるスツール






La Lumiere

https://instagram.com/lalumiere3014

ビーズ刺繍を中心としたアクセサリーと、ビーズをワイヤーに通して表現するビーズフラワーを製作しております。

『La lumiere』とはフランス語で「光 輝く」と言う意味を持っております。作品を身につけていつまでも光、輝いてほしいと言う意味で名付けました。






iverle

instagram iverle_flower

HP www.iverle.jp

オンラインフラワーショップのiverle(イヴェール)です。繊細な雰囲気や透明感のある色合いのお花をセレクトしています。

その場で選んでお作りするドライやプリザーブドのブーケがおすすめです。






nyo.nyo

Instagram @factory_nyonyo

ヴィンテージや天然の素材を合わせたハンドメイドアクセサリーです。

初夏に合わせたい耳飾りの他ブレスレットやリングなど

素材の魅力を大切にしながら制作しています。






Present(プレゼント)

 Instagram@presenttimeandspace

牛久市内の住宅街の中、水色のドアが目印の小さな一軒家の雑貨店Presentです。

地元のハンドメイド作家さんのハンドメイド作品のほか、Presentセレクトの雑貨やアパレル、笠間焼の器などをお取扱いしています。

『something new』をコンセプトに、季節のハンドメイド作品で皆さまのご来場をお待ちしています。

4月~6月はお店のテーマカラーでもあるBlueを集めた『SomethingBlue』をテーマに様々なBlueアイテムをギュッとお届けします。






Tau Tau

http://Instagram.com/asami6727

ビーズ刺繍アクセサリーを製作しています。一針一針手縫いで製作した一点モノ。

カラフルなだけではなく、いろいろなタイプのアクセサリーが勢揃い。

宝探しをする様に見て探して楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。




<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用くださいませ。




下記からも配信しています。

<インスタグラム> @tsukubanominoichi

<フェイスブック> @つくば蚤の市




9月までの出店募集中‼

アンティーク、古道具、クラフト作品、飲食物、野菜まで幅広いジャンルでご出店可能です。ご応募お待ちしております。


<応募はコチラから>


※変更が生じた場合には、随時お知らせいたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000