皐月「つくば蚤ノ市」出店店舗紹介其の壱。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

5/21(土) 10:00-16:00(予定)

5/22(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店店舗紹介です。






CONTAINER LODGE

INSTAGRAM : @containerlodge

ビンテージからレギュラーまで、ヨーロッパを中心としたミリタリー古着を持って行きます。

これからの時期使えるシャツや薄手のアウターなど機能的で個性的な古着をお楽しみください!






TSUTE

http://www.instagram.com/tsute_leather/

TSUTEは京都で元床屋跡を作業場兼店舗として、イタリアンレザーを使い、サイフやベルト、カバンなどを手縫いで制作しています。ぜひ会場でお手にとってご覧ください。

等高線をモチーフにして制作したコースター。使わない時は重ねて置いておけば等高線になります。






apache roar

Instagram:@apache.roar

世の中に溢れている服やモノが環境破壊に繋がらないよう「revive」し、新たな価値を見出し新たな仕事を創造する活動を「インディアン」の如く叫び、様々な方に応援してもらいながら茨城県水戸市でアーティストとして活動させていただいております。

取扱いは「意味のある壁掛け」「古着(リメイクも有り)」「インディアンジュエリー」などです。

各種オーダーも承っておりますので、お越しいただいた際にご相談ください。

皆様のお越しを楽しみに致しております。






草木染め 陽紀

https://www.instagram.com/haruki_byerikasaito

植物のカラフルな世界を洋服や小物雑貨でお届けいたします。






カテイトエ・やさしい人物画

https://www.instagram.com/kateitoe/

人と人の絆をつなぐを活動コンセプトに、ボールペンと水彩絵の具でやさしい全身画をお描きします。

皆様が暖かい気持ちになれるよう想いを込めて制作いたします。

大切な人とイベントでの楽しい思い出を作りに来てください。






ヒビノイロハニ

https://www.instagram.com/hibino.irohani

さいたま市緑区に小さな小屋を自分たちの手で建て、そこを花屋にしました。絵画をみるように、花たちもそこに居て欲しい。美術館にきたような気持ちになる花屋を作りたいと思っています。

一本でも絵になる、ブーケにしても心に留まる、朽ちていく姿も美しい、そんな世界をお届けいたします。

季節のbouquet.arrangement、ご用意いたします。


その場でイメージをお聞かせいただき、一緒に束ねることもできます。

ご自分へのご褒美にもおすすめです。






羽鳥商店

https://www.instagram.com/hatorishouten/

ユーロ系古着屋の羽鳥商店と申します。

今回はユーロヴィンテージといえばのグランパシャツと夏に向けてワンポイントになるようなスカーフを中心にお待ちしようと考えております。






古着屋GranMe

Instagram https://instagram.com/granme_sustainablefashion

web shop https://granme.thebase.in/

双子で運営する

web shop&イベントメインの古着屋さんです。

“眠っているお洋服をお届けしたい”という想いを大切にしています。

春から夏にかけてお楽しみいただけるブラウスやワンピースなどをお持ちしますので、ぜひお立ち寄りください。






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用くださいませ。






下記からも配信しています。

<インスタグラム> @tsukubanominoichi

<フェイスブック> @つくば蚤の市






9月までの出店募集中‼

アンティーク、古道具、クラフト作品、飲食物、野菜まで幅広いジャンルでご出店可能です。ご応募お待ちしております。


<応募はコチラから>


※変更が生じた場合には、随時お知らせいたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000