10日間天気予報を毎日見つめ続けてきましたが
消えたはずの小さな雨マークが16日の予報に再度現れました。
どうか雨は降らないようにと祈るばかりですが、
もし、雨天でも休憩や食事のできる施設はたくさんあります。
バイキングレストランはもちろん屋内ですし、
当日は、普段開放していない屋内施設も開放します!
例えば、お写真は、村エリア奥。
広めの施設で、当日は、食事のお持ち込み可能な休憩所として開放します。
建物前にも出展者様が軒を連ね、とても華やかな雰囲気になります。
村エリア内には、お子様連れには嬉しいキッズルームも完備!
シルバニア遊びのお部屋もございますので、もし、雨でもたくさん楽しめます。
森エリアには、バイキングレストランが完備。
町エリアには、大きなマルシェホールがございます。
町エリア内には、動物とふれえる屋内施設もあります。
もし雨でも、雨なりの楽しみ方もたっぷりです。
ゆっくりとマーケットを楽しみながら、じっくりとお過ごしください。
16日ご来場予定の皆さまは、ぜひ、予定を変更することなくお越し下さいませ。
現在、地図上では旧名称(ポティロンの森)と表示されている場合があります。
予めご了承の程、お願いします。
所在地: 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1
会場敷地内に2000台の駐車場完備。
(乗用車1台1日500円ですが、マーケットを除く、園内施設にて1,000円以上の
お食事又はお買い物をされた場合に500円分のクーポンとしてご利用いただけます。)
土日祝に関しては、牛久駅から無料の送迎バスの運行を行っています。
JR常磐線 牛久駅から無料送迎バスで約30分ほどで到着です。
運行時間などの詳細はイバライドHPから。
0コメント