如月「つくば蚤ノ市」出店店舗紹介其の弐。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

2/19(土) 10:00-16:00(予定)

2/20(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店店舗紹介です。






たがや

instagram @tagaya_chan


銅や真鍮の板を切り折りして生き物のアクセサリーや置物を作っています。






Bobbinwork*HANA*

Instagram: @wami.hana56

糸巻きボタンのアクセサリーを製作しております。今回、初出店となります。

同じものは2つとない世界でたった一つの一点ものにこだわりを持ち製作してます。

あなただけのお気に入りの一点を見つけていただけたら嬉しいです。

おすすめ商品は、掛け時計、置き時計として使える2wayタイプの時計です。画像の時計は過去の作品になります。当日までには春色カラーの糸巻きボタンを使った時計を持っていく予定です。






EURO military kosaji

@kosaji_clothes

今回つくば蚤の市初出店のkosaji(コサジ)です♪

普段は、東海村にあるVERSというお店で間借りさせていただき、お洋服を販売しています

当日は、ユーロミリタリーをメインにユーロワークやユーロヴィンテージアイテムをご用意してお待ちしております。モールスキンのユーロワーク等もご用意できればお待ちする予定です♪

20日(日)のみの出店となりますが、沢山の出展者様いらっしゃいますので、是非2日間お楽しみくださいませ。

モールスキンパンツ フレンチワークジャケット等

味のあるお洋服をご用意しています♪






豆工房

https://www.instagram.com/mame.0_0/


革小物を思いつくまま、あれこれ制作しています。






仙台ゼンマイ屋

https://www.instagram.com/zennmaiburiki/

掲載写真は1月実施”第1回愛のつくのみ”で完売した商品群です


第2回 ”愛のつくのみ” 2月19日・20日

 高級ブリキのおもちゃ ミラクルプライス

 2個で1500円

 厳選50個のブリキのおもちゃの中から

 お好きなものを2個選んでください

 前々日の2月17日にゼンマイ屋インスタ@zennmaiburiki で商品一覧写真を投稿します。






本家松永製作所

@honke_matsu

創業75年、群馬の小さな工場で農具をはじめ様々な道具を手作りしている鍛冶屋です。

 キッチン用品や農業・ガーデニング用品・キャンプや釣りなどのアウトドア用品など製作しています。世界に一つだけとなる特注品も承っております!

 春にむけての道具。畑用の農具やガーデニング用の鎌や鋏。






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用くださいませ。






<出店店舗一覧>

※各店の出店日は下記からご確認ください。


<店舗配置図>




2022年5月までの出店店舗募集中です。

お申込み忘れがございませんよう、下記からお願いします。


出店店舗紹介つづきます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000