つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が両日で30店以上集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。美しい紅葉の中で、おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?
森のキッチンととや
〒305-0022 つくば市吉瀬1087-7
TEL 029-828-7375. FAX 029- 828-7375
営業時間 11:30~15:00 定休日 毎週木曜日
つくば特産品を 使ったプリンが好評です。
展覧会当日は、限定ランチをご用意しております。ぜひ、ご賞味ください。
お土産には、オリジナルシフォンケーキもおすすめです。
いよいよ第1日目の開催です。
会場の前に無料駐車場がございますので、お客様はこちらにお停めください。満車の場合は、徒歩3分ほどの臨時駐車場もご用意しておりますので、係員の指示に従ってください。駐車場には限りがございますので、なるべく乗り合わせでお越し下さい。
なんとか、お天気にも恵まれそうですが、温かい格好でお出かけください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
0コメント