睦月「つくば蚤ノ市」出店店舗紹介其の弐。

茨城県つくば市「トナリエつくばスクエア」屋外広場にて、アンティーク雑貨、植物、クラフト作品、フードまで取り扱うショップによる蚤の市を開催します。会場は、TXつくば駅直結なのでアクセス良好です。お車でお越しの際には駐車場も近隣に4000台ございます。感染症対策のため、ご入場の際にはマスク着用、ご覧になる際には手指消毒をお願いしております。


<開催日>

1/15(土) 10:00-16:00(予定)

1/16(日) 10:00-16:00(予定)

※入場無料。雨天決行、荒天中止。


以下、出店者様紹介です。






teshigoto kula

https://instagram.com/teshigoto_kula

生活スタイルに寄り添えるエプロンをコンセプトにお作りしています。


その他、古いスカーフ、古着、アップサイクルを取り入れたヘアターバン、布小物など

1つずつ丁寧に仕立てています。

是非、お気に入りアイテムを見つけていただけると嬉しいです。






alitconfi (アリトコンフィ)

https://www.instagram.com/alitconfi/

つくば市で革作家alitconfiとして活動しております。主に革小物を中心に製作しています。

alitconfi(アリトコンフィ)という言葉には、‘’a little confidence‘’=“ほんの少しの自信”という想いが込められています。 自分が素敵だと思うモノを身につけることでほんの少しの自信に繋がること、 それがalitconfi(アリトコンフィ)のものづくりのコンセプトです。 ちょっとしたこだわりと、飽きがこないシンプルさを組み合わせた革小物が alitconfi商品の特徴です。 使う度にワクワクし、心の豊かさに繋がって頂けたら嬉しいです。 長く愛用していただけるよう一点一点すべて手作業、手縫いで行っています。 また使い込むうちに使い手の個性に合わせて革の表情が変化していきますので、 お楽しみください。

・バネ口キーケース:天然シボが特徴のイタリアンレザーを使用。オイルがしっかりと入っているので、使い込むほどに艶がでます。経年変化が楽しめるアイテムです。すべて手縫いで仕立てています。スマートキーも入るサイズで片手でも出し入れできる使いやすいアイテムです。色はキャメル、ブラウン、オリーブ、グレージュ、ブラック、レッドなど多色展開です。

・フラグメントケース:国産ヌメ革のフラグメントケース(カード入れ付きコインケース)です。カードが4枚とファスナーの片マチコイン入れ、ポケットにはお札も数枚収納できます。小さなカバンにもちょこんと収まるサイズ。マットな質感のヌメ革を使用しています。手縫いで仕上げており、使っていくうちにツヤと深みのある色に育っていきます。






Chibineri Koubou

instagram @chibinerikoubou

はじめましてチビネリコウボウと申します。オーブン粘土や石粉粘土でブローチ、などのアクセサリー、ちょこんと置ける小さな置物などの雑貨を製作しています。

粘土の優しい風合い、ひとつひとつ違うかわいい表情、面白い表情にほっこり癒されてしまいます。お気に入り探しに是非いらしてください。






あいらぼ

https://www.instagram.com/akiraiida5743

カラフルな楽しいガラスインテリア雑貨。

おすすめの振り子時計。






sunny flower garden

Instagram@sunny_flower_garden

unny flower garden では

花や植物達が静かに奏でる音楽のような、そんな世界観を表現しています。

自然の恩恵を作品という小さなかたちにして

お届けできたらと思います。

春待ちのブーケを中心に、

アンティークと合わせたアレンジをたくさんお持ち致します!






nekkah jewelry

https://www.instagram.com/nekkah_jewelry/

彫金の技法を用いて制作したシルバージュエリーを展開しております。

大きめのゴロッとした天然石を留めたボリュームリング、シンプルなシルバーリング、ヴィンテージグラスを留めたシルバーリングなどをお持ちいたします。






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用くださいませ。






<出店店舗一覧>

※各店の出店日は下記からご確認ください。


<店舗配置図>

※都合により変更になる場合もございます。



2022年5月までの出店店舗募集中です。

お申込み忘れがございませんよう、下記からお願いします。

出店店舗紹介続きます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000