2021【フェルム・ド・ノエル Vol.10】会場MAP公開。

フェルム・ド・ノエル Vol.10

<日程>2021/12/4(土)ー5(日)10:00-16:30

<会場>〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1 こもれび森のイバライド


フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品を取り扱うショップが「ノエル」をテーマにクリスマスマーケットを開催します。特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひ、ご参加下さい。


※入場無料。ワンちゃんのみ1頭500円。


以下、会場MAPです。





今回、大注目なのは新設しましたフードエリアです。

席数たっぷりの屋根付きの休憩所が隣接しておりますので

お買い上げいただいたドリンクやクレープなどをそちらでお召し上がりいただけます。

焼き菓子とドリンクのみという出品条件のなか、出店数は過去最大の19店。

ショップ様が宮城から和歌山まで、全国各地より集結します。

飲食店探しに迷うこともなくなりますので

ぜひ、フードエリアめがけてお越しくださいませ。







以下、出店ショップ一覧です。




<当マーケットにご来場になりますお客様へのお願い>

入場ゲートにて検温しております。37.5度以上熱のある方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、手に取ってご覧になる際にはショップにて用意してある手消毒をご利用ください。




駐車場も2000台ございますのでお車でもお越し頂けます。

※駐車場開門時間は8時を予定しておりますが状況により早まる場合があります。

※駐車場代は1台500円。この駐車券は、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り500円分のクーポンとしてご利用いただけます。1回のみ有効となります。

※牛久駅より無料シャトルバスも運行しておりますので、電車の場合にはシャトルバスをお使いになると便利です。




下記からもマーケット情報を配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> KAKAYA MARKET







※変更が生じた場合には随時お知らせいたします。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000