2021【フェルムドフェスVol.9】会場MAP公開。

フェルム・ド・フェスティバル Vol.9

<日程>2021/10/9(土)ー10(日)

<出店数>1日120店

<会場>こもれび森のイバライド


フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品を取り扱うショップが集うマーケットを開催します。特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひ、ご参加下さい。


※入場無料。ワンちゃんのみ1頭500円。




以下、会場MAPです。


会場となります「こもれび森のイバライド」様は東京ドーム7個分という敷地面積のある広大な農場のテーマパークです。フェルムドフェスでは、広大な敷地を「村」「水」「森」「町」の4つのエリアにわけてショップが集います。




<当マーケットにご来場になりますお客様へのお願い>

入場ゲートにて検温しております。37.5度以上熱のある方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、手に取ってご覧になる際には、ショップにて用意してある手消毒をご利用ください。




駐車場も会場の敷地内に2000台ございますのでお車でもお越し頂けます。

大物家具の購入にも大変便利です。

※駐車場代は1台500円。この駐車券は、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り500円分のクーポンとしてご利用いただけます。1回のみ有効となります。




特別な場所で過ごす特別な時間をお過ごしください。




下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> kakaya_market




次回より、出展者様紹介スタートします。




<現在募集中のマーケット>

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000