2021Fall「古花市」出店ショップ紹介Vol.6

2021Fall「古花市」~Floral&Antique Market~

<期日> 2021/9/25(土) - 26(日) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、出店ショップ紹介です。






Boutique Dramatica

 instagram→ @boutique.dramatica

足元と衿元のおしゃれをコンセプトに

大人のクラシックスタイルを提案する小さなBoutique.

復刻スタイルのパンプス・ブーツ

アンティーク・ヴィンテージのネックウェア

復刻スタイルのお洋服等 mixしてお届けします。






六箇山工房

www.lokkayama.com

https://www.instagram.com/lokkayama.kobo/

榛名山を望む赤城山の西に工房を構える「六箇山工房」です。

前回の春の「古花市」では多くのお客様に様々な作品を楽しんでいただけて六箇山工房全員感謝しています。

秋の「古花市」でも秋を迎える気持ちを彩れるガラス・帽子をお持ちします。 

すべて丁寧に作られたオールハンドメイドの六箇山工房作品は作り手の温かみを必ず感じていただけるモノばかりです。 






カテイトエ・やさしい人物画

インスタグラム https://www.instagram.com/kateitoe/

ボールペンと水彩絵具を使って、やさしくあたたかな全身人物画を制作しています。

活動コンセプトは、”人と人の絆をつなぐ”

全ての人に笑顔と優しさをお届けすべく、日々活動しています。

私達の絵が、誰かの心を優しさと幸せで満たし

より良い明日をお届けできたらうれしいです。

その場でお描きして、その場でお渡しいたします。

あなたの大切な人と、”今”の思い出を作りに、ぜひ遊びにいらしてください。






寄せ植え屋

yoseue-ya@lemon.plala.or.jp

普段はプランツギャザリングのお教室を中心に活動しています。

ギャザリングとは2-3種類以上の植物の苗を土を落とし花束のように組み植える技法です。

イベントではギャザリングの他多肉植物の寄せ植え、ドライフラワーなどお花に関連した作品をお持ち致します。ご覧いただいて自然の優しさを感じて頂けたら嬉しいです。






ボタン屋:Bitter

https://www.instagram.com/buttonya_bitter/

ボタンを洋服の一部ではなく、一つの造形の世界として捉え 創作ボタンの制作を始めました。ボタンという小さな世界に様々な装飾や発想を加えて 時に装身具になり インテリアにもなる可能性を追求しています。

また 陶土のブローチや耳飾り、秋田県の湖から採取した鉱石の装身具など多岐に渡り、作品を展開しています。『自然を愛しむ』ように楽しんで頂けたら 幸いです。






seiko_u

Instagram@s.eikopure0910

皆様の食卓が楽しくなるような、modernでかつ使いやすい器作りを目指しています。 

おすすめの中鉢(煮物やサラダ、フルーツ等に)。






花cocchi(ハナコッチ)

http://www.instagram.com/hana_cocchi

さいたま市で無店舗花屋を夫婦二人で営んでおります!色んな店先に現れる、出張花屋です。季節の移り変わりとともに、お花たちも様々に変わっていきます。今が美しい花たちを、皆さんにお届けしたいと思っています。


いつもの日常に、お気に入りのお花をチョイスして飾ってみましょ♪

当日は、お気に入りの花たちでブーケもお作りいたします。

花のある生活を是非楽しんでくださいね。

お待ちしております。






chise

Instagram@chise.gon

小さなステンドグラス雑貨を作っています。

ワイヤーとガラスを組み合わせ、身近な物をモチーフにしたちっちゃな作品をお持ちします。

今回は、秋色ガラスの作品やハロウィンオーナメント、他にも新作を準備中です。






<お客様へのお願い>

体調不良の方は来場をご遠慮ください。

入口ゲートにて検温します。

お越しになる際にはマスク着用してください。

お並びになる際には、前後のお客様との距離を保ってください。

ご覧になる際には、各ショップにある手指消毒をしてください。

場内混みあう場合には入場を制限して、人数制限させていただきます。


以上、愉しんでお買い物していただくためのご協力をお願いいたします。






出店者一覧は下記から。




下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> @Kakaya.Market




本日は前日搬入日、明日からいよいよ開催です。


皆様のご来場をお待ちしております。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000