【フェルムドプチ】~Halloween ~出展者様紹介Vol.2!!

夏開催に続き、コロナウイルス感染拡大予防のため、フェルム・ド・フェスあらため、フェルム・ド・プチとして縮小開催します。フランスの田舎を基調としてつくられた広大な農場にて、アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト作品を取り扱うショップが参加するマーケットをハロウィンとクリスマスの2回にわけて開催します。特別な場所で過ごす特別な時間、ぜひ、ご参加下さい。


<Halloween>2020/10/31(土)- 11/1(日) 10:00-17:00

<Christmas>2020/12/5(土)- 6(日) 10:00-17:00


以下、秋開催の出展者様紹介です!






TRIPTRACKS

 少し呪術的な雰囲気の黒糸の装身具と

 キャンディーカラーをテーマに、

 天然石をあしらった作品制作をしていきます。






ツブトカケラ

真鍮を主とした金属と天然石のアクセサリーを制作しております。

身に付けると、日常に彩りが加わるような作品を目指しています。

ある時は癒しに、ある時はクスッと笑える楽しみを、ある時はシャキッと胸を張れる、凛とした空気を纏えるような、さまざまなアクセサリーをご用意しております。






tonarino mimi

一つ一つ製作するパーツはひとつとして同じものはなく、偶然を楽しむデザインでもあり、作家の気まぐれでできる幅広いデザインがポイント。これをつければオシャレに見える。そんなアクセサリーを製作しています。






IBUKIya

刺繍のアクセサリーや真鍮アクセサリーなど、手仕事にこだわり他にはない一点物を中心に作成しています。幅広い年齢層にお楽しみいただけると思います。

ぜひお手に取ってご覧ください。

ピアス、イヤリング共に吊り下げ部分が取り外せる2way仕様になっています。

お洋服に合わせてお使い分けください。






吉田りょう

ジュエリー作家

即興で作ったシンプルな指環

原石や不揃いの形の石を留めた一点物の指環






ボタン屋:Bitter

ボタンを主役に。という想いから オリジナルボタンの制作を始めました。

現在はボタンに限らず『自然を愛しむ』を

テーマに自然物を扱ったり 植物をモチーフにした作品を制作しています。

様々な素材や技法で制作する小さな造形の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。






<お客様へのお願い>

37.5度以上熱のある方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用ください。






下記からも配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

<フェイスブック> 「KAKAYA MARKET」で検索!






出展者様紹介続きます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000