2020【フェルムドプチ】~Halloween ~会場MAP完成!!

【フェルムドフェスVol.7の開催について】


コロナウイルス感染予防のため、秋と冬と同様に2回にわけての開催となります。

フェルム・ド・フェスあらため、縮小版フェルム・ド・プチとします。


<日程>

10/31(土) - 11/1(日) フェルム・ド・プチ ~Halloween~

12/5(土) - 6(日) フェルム・ド・プチ ~Christmas~


<入場料>

無料(ワンちゃんのみ1頭500円)

※駐車代1台500円。



以下、会場MAPです。


会場となります「こもれび森のイバライド」様は東京ドーム7個分という敷地面積のある広大な農場のテーマパークです。フェルムドフェスでは、広大な敷地を「村」「水」「森」「町」の4つのエリアにわけて出展者が集います。



<当マーケットにご来場になりますお客様へのお願い>

会場となりますイバライド様は、広大な敷地のため、開催を2回にわけて出店していただくことで密にはなりにくいと考えられます。出店店舗様の距離も2m以上空け、お並びいただく場合には1m以上の距離をとっていただきます。37.5度以上熱のある方は入場できません。お並びになる際には、前後のお客様との距離を保って、ショップ店員や係員の指示に従ってください。マスク着用の上、各エリアやショップにて用意してある手消毒をご利用ください。



駐車場も2000台ございますのでお車でもお越し頂けます。

※駐車場代は1台500円。この駐車券は、園内にて1,000円以上のお食事又はお買い物をされた場合に限り500円分のクーポンとしてご利用いただけます。1回のみ有効となります。



特別な場所で過ごす特別な時間をお過ごしください。



下記からもマーケット情報を配信しています。

<インスタグラム> @kakaya_market

#フェルムドプチ or #KAKAYAMARKET にて検索!




<フェイスブック>






次回より、出展ショップ紹介スタートします!

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000