2020「古花市」フルハナイチ出展者様紹介Vol.5

2020 古花市 フルハナイチ ~Antique Floral Market~  

<期日> 2020年9月26日(sat) - 27日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、出展者様紹介です。






X you<times you>

X you <times you>では皆さまのご自宅でのお時間がより素敵になる様な

 インテリアフラワーをたくさんご用意し、皆さまのご来場・ご来店を

 心よりお待ち申し上げております。


オリジナルのドライフラワーのリース・スワッグなど。

その他プランツやフラワーベースなどもご用意致します。






寄せ植え屋

高崎市でプランツギャザリング(根付きのフラワーアレンジメントの様な技法)の少人数制のお教室を開催をしています。イベントにはギャザリングを中心に、多肉植物の寄せ植え、ドライフラワーなど、お花に関連した作品を出展しています。






creaturu

季節の花々をドライフラワーにしてリースやスワッグボタニカルキャンドル等をお作りしています。移ろいゆく色合いの変化を楽しんで頂きたいです。


出来たての秋色紫陽花とハハコグサをお持ち致します。






カタル葉

カタル葉と申します。旬の生花をお持ちして、その場でオーダー頂きブーケを制作販売致します。お花を通して、どんな時も変わらず巡る季節を、安らぎを生活に添えられたらと思います。

旬の生花を用いたオーダーブーケを製作販売致しますお一人¥3,000+税〜承ります(¥5,000〜がお花のバリエーションが増えてオススメです) カタル葉では旬の生花をお楽しみ頂きたいため、"ドライになるもので・スワッグで"とのオーダーはお受け出来ません。またお花は単品(1本売り)でもお求め頂けますのでお申し付け下さい。






Leporem(イレポーレム)

ワイルドフラワーの魅力に惹かれ、ナチュラルで存在感あるリースやスワッグをお作りしています。

バンクシアとプロテアの壁掛けスワッグ






時のきらガーデン

群馬県前橋市でセレクトした植物やガーデニング雑貨を中心に扱う小さな園芸店を営んでいます。古花市にはこれからの季節におすすめの植物苗や鉢物、人気のミニブーケ等をお持ちします。







Luna et Lily

「アーティフィシャルフラワーやドライフラワーを使ったおしゃれなインテリアやアクセサリーなどオリジナリティーあふれる作品を作ってます」


ガーランド






littlebits

アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジメント。インテリア雑貨をメインに物語性ある作風。他にはないデザインで皆様をお出迎え致します。アンティーク物とアーティフィシャルフラワーの融合で更に独特の世界観を広げます。古い物と新しい物の融合をお楽しみ下さい。







※駐車場無料。

※雨天決行。

※中学生まで入場無料。高校生以上は入場料610円かかります。

※ご来場の際にはマスク着用の上、検温や手消毒のご協力をお願いいたします。






出展者様紹介つづきます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000