2020「古花市」フルハナイチ出展者様紹介Vol.4

2020 古花市 フルハナイチ ~Antique Floral Market~  

<期日> 2020年9月26日(sat) - 27日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、出展者様紹介です。






ninjinsan

長野県の下諏訪という場所にて古道具を販売しております。幅広いジャンルの商品を販売しております。何卒よろしくお願いします。

手編みの古い花屋さんのカゴ






redbeans

古い麻袋の生地やヴィンテージのシーツ・テントを解体して再利用するために

バッグやエプロン・洋服などを製作しております。

また、リネン・麻の質感にこだわったものづくりをしています。

ユーロミリタリー巾着ショルダーとポーチ

チェコ軍ホスピタルオペレーションコート






CAFE2008

回は、海外のヴィンテージ家具と古家具をお持ちしようと思います。また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。






analog books

 みなさん、お元気ですか?

 アナログブックスは約半年ぶりの屋外出店になるので

 本当に楽しみにしています。

 イベント用にストックしていた絵本やアンティーク洋書を大放出します。

 ぜひ遊びに来てください、よろしくお願いします!






COLORS


日々の生活にゆるりと溶け込むフランス・イギリス・アメリカのテーブル周りのアンティーク&ブロカントをお持ちします。

フランスやオランダなどの味のあるうつわたちを沢山お持ちしたいと思います。






kar-khana(カルハナ)

kar-khana(カルハナ)はパキスタンの言葉で「工房」を意味しています。世界中から集まった古着にアイデアを得て、日本国内で販売をしています。


スノーパーカ―&スノーパンツ(デザイン元、スウェーデン軍)










※駐車場無料。

※雨天決行。

※中学生まで入場無料。高校生以上は入場料610円かかります。

※ご来場の際にはマスク着用の上、検温や手消毒のご協力をお願いいたします。






出展者様紹介つづきます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000