2020「古花市」フルハナイチ出展者様紹介Vol.3

2020 古花市 フルハナイチ ~Antique Floral Market~  

<期日> 2020年9月26日(sat) - 27日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク


赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、出展者様紹介です。






イロドリ

さりげなく、ちょっぴり、おめかしのお手伝いができるような素朴で小さな布花アクセサリーを作っています。白い布から花びらや葉っぱを切り、色を作り、絵筆で塗り、形を作り花を咲かせます。人の手から生まれる花は、ひとつひとつ表情がちがい、身に着けるたびに馴染んで味わいが増してきます。移りゆく様も” 熟成 ”としてお楽しみください。

   ちいさなこだわり

   ちいさなおしゃれ

   おめかし屋






ボタン屋:Bitter

ボタンを主役に。という想いから オリジナルボタンの制作を始めました。


現在はボタンに限らず 『自然を愛しむ』をテーマに自然物を扱ったり

 植物をモチーフにした作品を制作しています。

様々な素材や技法で制作する小さな造形の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。






Sunlit

真鍮 ' 素材を主にリングやバングル、耳飾りなどのユニセックスアクセサリーを制作。

型や機械を使用せずひとつひとつ丁寧に 手作業で仕上げ

シンプルなラインからアートをプラスした独自なデザインまで

様々なオリジナル作品をご用意しています。


-身につけて 眺めて。

静かに輝く真鍮アクセサリーをお楽しみください。






吉田 りょう

ジュエリー作家です

即興的に作ったシンプルな指環や

不揃いな石に合わせた指環を作っています


シルバーの腕環






Petit Coffret


「日々に花と華を」をコンセプトにハンドメイドアクセサリーをお作りしています。毎日洋服を選ぶようにアクセサリーも選んでほしい。その日の気分やファッションに合わせて、アクセサリーを楽しんでほしい。素敵なご縁がありますように。

本物のお花を使用した、秋らしい色味のアクセサリー






re:nœud

nœud(ヌー) はフランス語で結び目のこと、

ヴィンテージビーズ・ボタン,天然石,アンティークレース…

小さな一つ一つを繋いで、アクセサリーを作っています

お気に入りを探しに、ぜひお立ち寄りください*

ヴィンテージボタンを使用したアクセサリー






assuuu...

ネクタイのリメイクカボションアクセサリーや、木を使用したアクセサリーの制作をしております。身につけてくださる方の『楽しい!』のお手伝いができるよう、唯一無二になれるよう丁寧に制作しておりますので、是非一度お手に取って頂けたら嬉しいです。


ネクタイのカボションイヤリングは、大ぶりで、秋冬の落ち着いた色味のお洋服のポイントとなり、お顔まわりが華やかになります。様々な年代のネクタイを使用しておりますので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。






IBUKIya

刺繍のアクセサリーや真鍮アクセサリーなど、手仕事にこだわり他にはない一点物を中心に作成しています。


耳飾りやブローチなどの刺繍アクセサリーは、季節やその時感じたものをデザインし、全て手刺繍で刺しています。

シンプルなタイプから、真鍮やヴィンテージパーツが吊り下がる贅沢な耳飾りなど幅広く作成しておりますので、幅広い年齢層にお楽しみいただけると思います。







※駐車場無料。

※雨天決行。

※中学生まで入場無料。高校生以上は入場料610円かかります。

※ご来場の際にはマスク着用の上、検温や手消毒のご協力をお願いいたします。






出展者様紹介つづきます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000