2020「古花市」フルハナイチ出展者様紹介Vol.2

2020 古花市 フルハナイチ ~Antique Floral Market~  

<期日> 2020年9月26日(sat) - 27日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


以下、出展者様紹介です。






imparfaite (アンパルフェット)

自家製ドライフラワーを使い、リースやスワッグなどの作品を制作しています。是非お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。古花市を通じて、たくさんお客様や出店者の皆様との出会いを楽しみにしております。






Yurari 

ラッキーアイテムの馬蹄のオリジナルドライフラワーアレンジ。リース。スワッグ。「大好きな人を笑顔に」そんな思いを込めてお仕立てしています。






strawberry moon

華やかな花もあれば

ひっそりと咲く花もあります

人の心に囁きかける

小さな花

そんな花たちをリースやブーケにしたり

ゆらゆら揺れるモビールにしたり

あなたの生活の片隅に小さな幸せを咲かせたいと思っています。






はなの詩季

高崎市の自然豊かな住宅地の路地にある小さな手作りの花屋です。当店のリースは、すべて自然物にこだわり、その花や実が1番生きる配置にデザインし、個性のあるリースに仕上げています。






hacobe garden

私達が育てたモノ達を、美しいと見つけたモノ達を丁寧にまとめて形にしています。

ユーカリの葉リース






O-chanのひげ

地元群馬県で農薬肥料を使わずに自然栽培で育てたハーブからハーブティーや生活雑貨を手作りし皆さまにお届けします。







※駐車場無料。

※雨天決行。

※中学生まで入場無料。高校生以上は入場料610円かかります。

※ご来場の際にはマスク着用の上、検温や手消毒のご協力をお願いいたします。






出展者様紹介つづきます。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000