出展者紹介「古花市」~クラフト編~

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークとお花を取り扱うショップが2日間で40店集結するマーケットを開催します。






「 古 花 市 ~Antique Floral Market~」

<期日> 2018年9月22日(sat) 23日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク

※駐車場無料。施設入場料600円(中学生まで無料)。


出展者様紹介です。






紙の花屋 etre fleur bleue(東京都)

一発描きで 紙に描いた植物を

丁寧にハサミでカットし

永遠に咲き続ける「紙の花屋」をしています。

変わりゆくものの中で 変わらないものを

描き続けていきたいと思います

※22日のみ出店。






point de Japon(埼玉県)

国内の魅力的な伝統産業や手仕事との出遭いから生まれた独自のアイデアでコレクションを展開しております。

植物をモチーフに刺繍を施したオリジナルのファッションアイテムや食卓シーンを引き立てるレース素材の卓上アイテムをご用意いたします。

※22日のみ出店。






Craft Petit Ange(前橋市)

『毎日の暮らしに可愛いお花を…』 をコンセプトに

主張しすぎない、ナチュラルアンティークな花雑貨を製作しております。


<おすすめ商品>


・ドライフラワー・プリザーブドフラワーのリースやフライングリース

・木工品やアンティークにアレンジした花雑貨

・本物のお花を使ったボタニカルアクセサリー






Sunlit(栃木県)

味わい深く変化していく"真鍮"の素材を活かし 、シンプルな作品からSunlitならではのARTなデザインまで ひとつひとつ丁寧に制作しています。

"petal "

ひらりとした花びらをイメージしたオリジナルデザイン「petal 」

バングル、リングなどサイズ・種類豊富にご用意しています。

※23日のみ出店。






te-to-te(栃木県)

陶器と真鍮を使い

アクセサリーや雑貨を制作しております。

日々の暮らしが楽しくなるようなヤキモノを楽しんで頂けたら嬉しいです。

※23日のみ出店。






本日は、クラフト作家様のご紹介でした。群馬初進出の方多数です!生活を彩る素敵な雑貨、洋服、アクセサリーばかりです。ぜひ、お手に取ってご覧ください♪








【現在出展者様募集中のイベント】

東京都渋谷区にて開催の「道玄坂蚤の市」の出展者様募集中です!

毎月定期開催しておりますので、ぜひ、ご検討ください!




下記からもマーケット情報更新していきます。フォローお願いいたします!

<インスタグラム> 

@kakaya_market




<フェイスブック>

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000