出展者紹介「古花市」~スマイル編~

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークとお花を取り扱うショップが2日間で40店集結するマーケットを開催します。


<期日> 2018年9月22日(sat) 23日(sun) 9:00-16:00

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク

※駐車場無料。施設入場料600円(中学生まで無料)。


出展者様紹介です。






古物百貨店 ALL TOMORROW'S PARTIES(東京都)

2018年5月に町田街道沿いに移転しました。

アンティーク家具や雑貨、ジャンクなどを販売しています。






KSCOVO(東京都)

KSCOVOはイギリスを中心とした1950年代から80年代の食器や雑貨と取り扱っております。

いつも身近にヴィンテージを感じて頂ける普段使い出来る食器やキッチンツール、雑貨をメインでお届けしております。毎日の日常にヴィンテージをプラスしてはいかがでしょうか。


<おすすめ商品>

古花市では秋にお勧めのJAJパイレックスの「Autumn Glory」のお持ちします。

「Autumn Glory」は秋の栄光という意味で、シックなデザインで秋の素敵なティータイムを演出してくれます。






マルポー(東京都)

青梅で古道具屋をやってます。

古道具の他 リメイク品やその時 面白いと思う物を 扱ってます。






東京都よりお越し下さる出展者様です。群馬初進出!ご店主様は、どのショップも明るく楽しい方ばかりです!ぜひ、話しかけてみてくださいね。きっと元気をもらえます♪









【現在出展者様募集中のイベント】

東京都渋谷区にて開催の「道玄坂蚤の市」の出展者様募集中です!




下記からもマーケット情報更新していきます。フォローお願いいたします!


<インスタグラム>



<フェイスブック>




この度の北海道地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

1日でも早く、皆さまに笑顔が戻ることを祈っています。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000