出展者紹介「キツツキと森」~アラカルト編~

つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が両日で40店集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?

個性豊かな作家様とショップが県内外より集結します!






arbre(千葉市)

※初出展※イベント出店にてご活躍中です。手織りの生地でていねいにつくられたバッグや小物は、普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも大活躍してくれそうです。






pallavi(静岡県)

イベント出店にてご活躍中です。旅で見つけたインド ハンドクラフト アイテム、 服、バック、インテリアラグ、ファッションアクセサリーなどをお持ちくださいます。遠方から初出展してくださいます。楽しみです!






KAZU(つくば市)

イベントにてご活躍中です。革をつかって小物やバッグを製作されています。とても真面目そうなご店主様。そのお人柄が作品にもあらわれています。ぜひ、お手に取ってご覧ください。

※4日のみ出店。






ワークショップのご紹介です。



kerokero(千葉県)

イベントを中心にご活躍中です。当日は、多肉植物の寄せ植えワークショップのほか、子供たちが喜ぶようにと「メダカすくい」を開催してくださいます。夏祭り気分でお楽しみ下さい!






ながいぬ屋(牛久市)

イベント出店や講師など多岐にわたりご活躍中です。当日は、ていねいに綿から育ててつむいで染めたつむぎ糸の販売と、その糸をつかった「ボタンつくり」のワークショップを開催してくださいます。ぜひ、ご店主様が大切にする天然の生活を肌で感じてくださいませ。

※4日のみ出店。






会場となります、森のキッチンととや様ではとれたて野菜をふんだんに使ったおいしいランチがございます。お土産には、こだわり素材のみでつくったシフォンケーキがおススメです☆ぜひ、ご賞味くださいませ!






いよいよ明日から開催です!!当日は、駐車場の混雑が予想されますので、出来る限り乗り合わせでお越し下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております!!






※9月と12月のマーケットの出展者様募集締め切りは、8月5日までとなっております。引き続き、両日出展者様も募集中です。ぜひ、下記をご確認の上、ご応募ください。また、当マーケットに出店したことがない出店希望者様は、ぜひ、「キツツキと森」にお越しください。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000