出展者紹介「キツツキと森」~洋服編~

つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が両日で40店集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?


個性豊かな洋服を製作する作家様が県内外より集結します!






point de Japon(川口市)

主に都内イベントにてご活躍中です。藍染とレース素材のオリジナルファッションアイテムと手芸用品をお持ちくださいます。オリジナルにとことんこだわり、生地から制作される洋服たちは必見です。

※5日のみ。






refuge(浦安市)

イベント出店にてご活躍中。とても雰囲気のある仲良し親子です。陶器、陶アクセサリーをメインに、大人服も製作されていらっしゃいます。

※4日のみ。







PURI*CHOKO(柏市)

イベント出店にてご活躍中。洋服からバッグや小物まで、なんでもオールマイティに制作されています。どこかクセのある作品ばかりで気づいたらとりこになっちゃうかも。

※5日のみ。






Needlework Tansy(土浦市)

土浦市に実店舗があります。大人服、バッグ、布小物、アクセサリー、リネンなど布とレースやチャームなど材料も取り扱っていらっしゃいます。大人かわいく、着やすい洋服はとても人気です。

※5日のみ。






lifestyle fi:ka(宇都宮市)

イベントにてご活躍中です。大人服、服飾雑貨、ドライスワッグをお持ちくださいます。素敵な作家様のブローチやアクセサリーは完売必須です。某有名専門学校卒のホンモノの裁縫力を是非ご覧ください。当日は、特別オーダー会も開催します。






見ているだけでワクワクドキドキ!ぜひ、当日はたくさん試着してくださいませ!






※9月と12月のマーケットの出展者様募集締め切りは、8月5日までとなっております。引き続き、両日出展者様も募集中です。ぜひ、下記をご確認の上、ご応募ください。また、当マーケットに出店したことがない出店希望者様は、ぜひ、「キツツキと森」にお越しください。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000