出展者紹介「キツツキと森」~アクセサリー編~

つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が両日で40店集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?

素敵なアクセサリー作家が県内外より集結します!






No.05*FACTORY(ひたちなか市)

ネット販売を主にイベントでも活躍されています。アクセサリー・バック・コラージュ作品・レザー小物・バックなどをお持ちくださいます。






sucre(古河市)

茨城県近郊のイベントにてご活躍中です。14kgfでシンプルで華奢なアクセサリーを作っていらっしゃいます。






chiku&popo(日立市)

chiku:布や糸を使ったアクセサリーや小物を製作されています。


popo:本物のお花を使ったアクセサリーを製作されています。






C☆M chitomom(茨城県)

イベントを中心にご活躍中です。タティングレースアクセサリーと編み小物を製作されています。





Juvel(埼玉県)

委託販売を中心にご活躍中です。かわいらしい雰囲気のアクセサリーを製作されています。






plus-un(茨城県)

ネット販売とイベントを中心にご活躍中です。刺繍アクセサリーをはじめ、コットン、パール、アンティークパーツを使用したアクセサリーを制作されています。






女子力アップ間違いありません!!ぜひ、当日お手に取ってご覧ください。






※9月と12月のマーケットの出展者様募集締め切りは、8月5日までとなっております。引き続き、両日出展者様も募集中です。ぜひ、下記をご確認の上、ご応募ください。また、当マーケットに出店したことがない出店希望者様は、ぜひ、「キツツキと森」にお越しください。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000