【二次募集】※1日のみの出店希望受付開始。

たくさんお申込みいただいておりましてありがとうございます。


お待たせいたしました。1日のみ出店をご希望される方の申込み受付を開始いたしました。あくまでも両日出展者様が優先となりますが、どうしても2日間では不都合であきらめてしまっていた方のご応募をお待ちしております。






<9月開催>

<期日> 2018年9月22日(sat) 23日(sun)

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、9月から開催される「花から見た昭和平成時代」という企画展に合わせて、アンティークと花をテーマに、古物と花を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


・出展料は、応募フォームよりご確認ください。

・飲食店の出店が可能となりました。ジャンルも問いません。

・演奏をしてくださる方やパフォーマー様も募集します。詳細はお問い合わせください。

・2日間ご出展くださる方を優先します。

出展には一定の審査がございます。出展内定者へのみ、出展要項をお送りいたします。ご了承くださいませ。






<12月開催>

本年度6月に開催し、大好評いただきました「OLD NEW MARKET」が、こもれび森のイバライドにて、クリスマスマーケットとして開催することが決定しました。

テーマは「農場のクリスマス」です。

【開催日】12月15日(SAT)ー16日(SUN)

【開催時間】10:00-16:00(予定)

【開催場所】〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1

【出店料】申込みフォームよりご確認ください。

【募集店舗数】各日120ブース(予定)

【出店ジャンル】アンティーク/クラフト/グリーン/フード/その他

【出店条件】店舗用SNSをお持ちで、SNSにて告知宣伝協力をして下さる方。


・2ブースまで希望可能です。

・雨天開催、荒天中止です。

・お車にて搬入、搬出可能です。駐車代無料です。

・フード出店の禁止物は、アルコール、乳製品、肉類、パン、となります。クリスマスマーケットにつき、珈琲、焼菓子類を扱う方、歓迎します。その他、ご希望は承りますが、場合によっては出店、出品できないこともございますことをご了承ください。

・出店希望エリアの受付はしますが、ご希望に添えない場合もございます。




<※歓迎します。>

・歌やパフォーマンスを披露して下さる方。メールにてお問い合わせください。

・事前準備や当日のイベントをお手伝いして下さる方。

その他、ご質問はメールにて承ります。




二次募集の応募締切りは、8月5日(日)までとさせていただきます。




今後、告知や変更が生じた場合に下記より連絡いたしますので、お申し込みの際は、必ず、いずれかのフォローをお願いします。


フェイスブックページはコチラ。


インスタグラムはコチラ。



たくさんの皆さまのご応募をお待ちしております。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000