一次募集開始。「 古 花 市 ~Antique Floral Market~」


たくさんお問い合わせいただいておりましてありがとうございます。


大人気のフローリスト、アンティークショップの参加も決定しました。引き続き募集しておりますので、ご検討してくださっている皆さまのご応募をお待ちしております。


出展条件詳細を追記しましたので、ご確認くださいませ。


<追記内容>

・出展料は、応募フォームよりご確認ください。

・飲食店の出店が可能となりました。ジャンルも問いません。

・演奏をしてくださる方やパフォーマー様も募集します。詳細はお問い合わせください。

・2日間ご出展くださる方を、一次募集として受付いたします。定員に達しなかった場合のみ、二次募集をしますが、ない場合もございますことをご了承ください。

<期日> 2018年9月22日(sat) 23日(sun)

<会場> 〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7 ぐんまフラワーパーク

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、9月から開催される「花から見た昭和平成時代」という企画展に合わせて、アンティークと花をテーマに、古物と花を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。


こちらの開催に合わせて、全国のフローリストとボタニカル作品を扱う作家様を募集いたします。出展を希望される方は、下記の応募フォームよりお申し込みください。

出展には一定の審査がございます。出展内定者へのみ、出展要項をお送りいたします。ご了承くださいませ。


一次募集締め切りは、7月20日(金)までとさせていただきます。


皆さまのご応募お待ちしております。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000