【第一日目詳細】

つくば市の街はずれ、森に囲まれた「森のキッチンととや」にて、アンティーク、古道具、グリーン、クラフト作品を扱うショップと作家が両日で40店以上集結する展覧会を2日間限定で開催いたします。芽吹きの春のテーマは、「ナチュラルガーデン」。おいしい食事とお宝さがしを愉しみませんか?


森のキッチンととや

〒305-0022 つくば市吉瀬1087-7

TEL 029-828-7375. FAX 029- 828-7375

つくば特産品を 使ったプリンが好評です。


展覧会当日は、限定ランチをご用意しております。ぜひ、ご賞味ください。

お土産には、オリジナルシフォンケーキもおすすめです。


いよいよ第1日目の開催です。

会場の前に無料駐車場がございますので、お客様はこちらにお停めください。満車の場合は、徒歩3分ほどの臨時駐車場もご用意しておりますので、係員の指示に従ってください。駐車場には限りがございますので、なるべく乗り合わせでお越し下さい。


二日間とも、お天気にも恵まれ、気温も暖かくなるようです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000