会場マップについて。

いよいよ1週間後です。


どこのショップから行くか、迷いすぎるくらいに

魅力的な作家様やショップ様がたくさんです!!


そろそろ順路を決めておかないと!ですね!

ゲートをくぐると、まずは町のエリア。こちらでは、ヨーロッパやアメリカのアンティーク家具や雑貨とグリーン、ボタニカルショップを中心に、およそ30店が並びます。マルシェホールでは、ジャズコンサートも行われます。ぜひ、シックな大人のクリスマスをお楽しみください。



町のエリアを抜けると、森のエリア①に到着。緑が広がる森のなかに、遠方は、会津若松から、館林、世田谷まで、およそ20店の個性豊かな古道具屋さんが集結。バイキングレストランも併設しておりますので、お宝探しを楽しんだあとは、ゆっくりとおいしい料理をご堪能ください。



こもれび森をさらに進むと、つぎは森エリア②。こちらでは、森の雰囲気がピッタリの作家様とグリーン、ボタニカルショップを中心に、およそ25店が並びます。多肉植物の寄せ植えなどのワークショップも開催。気持ちの良い森のなかで、お買い物に、ワークショップに、ゆったりとお過ごしください。



森エリアを抜け、ケータリングカーを目印に、さらに奥に進むと、最後になります村エリアに到着。かわいらしい雑貨や子供服、細かなアクセサリーを中心に、およそ35店の作家さんやショップ様が集結。大人気有名ショップ様も多数です!皆さま、決して走らず、競歩でお越し下さい(笑)



現在、地図上では旧名称(ポティロンの森)と表示されている場合があります。

予めご了承の程、お願いします。


所在地: 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1


会場敷地内に2000台の駐車場完備。

(乗用車1台1日500円ですが、マーケットを除く、園内施設にて1,000円以上の

お食事又はお買い物をされた場合に500円分のクーポンとしてご利用いただけます。)


土日祝に関しては、牛久駅から無料の送迎バスの運行を行っています。

JR常磐線 牛久駅から無料送迎バスで約30分ほどで到着です。


運行時間などの詳細はイバライドHPから。


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000