てづくりのクリスマス雑貨。


いよいよクリスマスシーズン本番。


街にはクリスマスソングが流れ、

あちこちでイルミネーションが灯り、

日本中、クリスマス一色の季節です。

「フェルム・ド・ノエル」では、総勢65店のクラフトショップや作家様にご出店いただきます。寒い季節におすすめの温かなアイテムの取り扱いや、お子様が楽しめるワークショップもたくさんです。ぜひ、クリスマスプレゼント探しをしてみてはいかがでしょうか?




ながいぬ屋「小さなツリーつくり」500円

約15センチの小さなツリーです。草木染め布をペタペタはって作ります。




けしごむはんこhito-shizuku

「消しゴムはんこでクリスマスカードつくり」1000円




kerokero「多肉植物寄せ植えつくり」2000円~

小学生以上のお子様から楽しめます。




アナログブックス

大人から子供まで楽しめるお洒落な絵本や

クリスマスカードなどをお取り扱い。




現在、地図上では旧名称(ポティロンの森)と表示されている場合があります。

予めご了承の程、お願いします。

所在地: 〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1


会場敷地内に2000台の駐車場完備。

(乗用車1台1日500円ですが、マーケットを除く、園内施設にて1,000円以上の

お食事又はお買い物をされた場合に500円分のクーポンとしてご利用いただけます。)


土日祝に関しては、牛久駅から無料の送迎バスの運行を行っています。

JR常磐線 牛久駅から無料送迎バスで約30分ほどで到着です。


運行時間などの詳細はイバライドHPから。


近くには、ギネス認定の牛久大仏や、阿見のアウトレットモールもございます。


1日では遊び足りないかもしれません。その時には、宿泊の予約をオススメします!


KAKAYA MARKET

ジャンルにこだわらず、独自に仕入れた古いものを販売しています。 また、関東を主に、アンティーク&クラフトマーケットを開催中です。 ジャンルを超えた皆さまの交流となる場を作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000